2007年03月16日

sweet day


昨日はホワイトデーハート

タイフーンFMの男子スタッフから、たくさんのプレゼントいただきました。

sweet day



これは一体なんだろう?キョロキョロ

sweet day

実は・・・これプリンなんですよ花

触った感触が・・・・気持ちイイーー!ベー

つまようじで穴をあけると

こんな感じです。

sweet day

こちらはスタッフの室谷さんの手作り

sweet day

す、すごいびっくり!びっくり!プロです!


食べてみると、ふんわりムースのような感じでですが、結構弾力があり
ココナッツ風味で美味しい!!!


そして今日は、タイフーンFM 毎週木曜日12時〜on air「レディオクラッシュ」
パーソナリティ 名城さんからクッキーを頂きました。


みなさん、ありがとうございますピカピカ

甘〜いsweetsをいただき、ニッコリニコニコ

今日の名城さんとのクロストークで

・・・・で本命からはもらえたわけ??と突っ込まれタジタジだった私でした汗



Posted by yaccobaby at 01:00│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
て、手作りですかぁ!?
最初に見た時、何処のお店で・・!?って見てましたよ~
すっ、凄いですねぇ~
一応、自分「プリン」好きです!この歳で・・って
好きなものは、好きなので・・・
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月16日 02:41
あの手作りチョコのお返しですか!?

・・・ 別に何を言いたいワケではありません (¬~¬)
Posted by あさしん at 2007年03月16日 07:57
☆ひとしさん☆
好きなものは好きでいいんですよ(笑)
最近、プリンにハマりつつある私です・・・。


☆あさしんさん☆
コメントありがとうございます!
そうです、あのチョコのお返しです。。。。。
あの手作りチョコの・・・お返し・・・・です。。。(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年03月17日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。