2007年03月16日

Reconsider Baby

昨日はホワイトデーでしたね(パート2)
おっと、日付け変わってしまったので、一昨日ですね。

一昨日は色々な人に会って、すごく楽しかったなぁ。


その日、安次嶺奈菜子さんのコンベンションライブに行ってきましたよ。


弾き語りのライブ音符オレンジ
とても素敵でしたハート

ライブは、ジージョ宮崎さんと、ミキサーごやっちと一緒に楽しみました音符オレンジ

電球ジージョさんは、タイフーンFM 毎週火曜日13時〜on airの「TEAR DROPS」のパーソナリティをされています。電球


三人でご飯を食べにいくことになり、

向かった先は、久茂地の「寅寅」

ここは、ジンギスカンのお店なんですが、

私が今まで食べていた羊はなんだったんだぁーーーーー!びっくり!びっくり!

と、思う位美味しかったです。柔らかかったお肉が・・・柔らかかったお肉が〜〜〜〜。

Reconsider Baby

本当に、少し泣けましたうわーんあまりにも美味しくて。

Reconsider Baby

ジージョさん、ありがとうございました!!

そして、大人なジージョさんが連れていってくれた所が、

秘密のバーくちびる

そこで、カクテルを頂き、ブルースに酔いしれ、良い時間を過ごしました。

ブルースの歴史や、アーティストの話・・・いろいろと興味深い話を聞く事ができたし、
ジージョさんセレクトブルースナンバーが最高でした!!ニコニコニコニコ

素敵な時間でしたキラキラ 










Posted by yaccobaby at 01:41│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
良いですねぇ~!
ジンギスカン美味しいですよねぇ~
人によってはクセがあるから
食べられないって言ってましたが、
自分は好きですねぇ~ ハイ!
北海道で食べたのですが・・・最高!でした。
で、Barへ行って・・・カクテルを・・で、ブルースを
聴きながら・・って最高じゃないですかぁ~
大人の時間って感じですねぇ~
自分位の歳の人が、好きな雰囲気って感じがします。
良かったですねぇ~
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月16日 02:38
プリンもライブも良いな〜…
今まで、ライブ見たアーティストって…
ビートリッパーズ(かな…?)くらいしかいないんですよ
いつか、他のアーティストのライブも見たいのだ!!笑
(((つ・ω・)つ
Posted by コザ之介 at 2007年03月16日 06:37
☆ひとしさん☆
とっても良い時間でしたよ〜♪
こうゆう時間を過ごすのは、久しぶりだったので
思いっきり楽しみました☆


☆コザ之介くん☆
ライブは良いですよ〜♪
感性が豊かになる感じがしますよ。私もいろいろなアーティストのライブに行きたいと思っています♪
Posted by yaccobaby at 2007年03月17日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。