2007年03月16日

今日のナレーション

今日は、TVナレーション録りのため行って来ましたダッシュ

有限会社 ライツ

初めての場所でドキドキハートでしたが、

代表のganさんはじめ、スタッフのみなさんや、
正広コーポレーションの垣花さんが、優しく私を迎えてくれましたおすまし


すぐに、みなさんと打ち解けることができましたピカピカピカピカピカピカ


収録の時の雰囲気もすごく良くて、心地良かったですうさぎ

今日のナレーション

ちょっと落ち着いた雰囲気で、優しい感じのナレーションでしたが、
またまた今日も勉強になりましたグー



こちらが代表のganさん!

今日のナレーション

愛敬があっておちゃめな方ですおすまし
色々と教えて頂き、ありがとうございました!ニコニコ



そして、こちらは、正広コーポレーションの垣花さん

今日のナレーション

一緒にパチリ  お茶目な表情に注目ですニコニコ


おおっと!ライツのブログに私が〜〜!↓↓↓キョロキョロ

http://lights.ti-da.net/e1415156.html


今日も良い出会いがあり、すごく充実した日でした☆

感謝ピカピカ感謝



Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(4)ナレーション
この記事へのコメント
どぉ〜もぉ〜(^o^)/お疲れでしたぁ〜お茶目なganだすぅ〜f(^ ^);
初めてお会いした感じでは無かったですね!面白い!!
♪い〜しやぁ〜きいもぉ〜♪良かったです。またお仕事しましょうね?
あと、こんなおっさん達がCM作ってるって他の人には言わんでよ!内緒に!
・・・ありゃりゃ <(ー0ー);ブログじゃったわ! m(_ _)mではまた!!
Posted by gan at 2007年03月17日 00:54
そうですねぇ~ 周りの人達の心遣いに助けられ、
良い雰囲気で仕事が出来るんですよねぇ~
いかに、周りの人達との連携って言ったら
堅い感じになるけど、楽しく・上手く仕事も進むんですよねぇ~
お疲れ様です!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月17日 03:18
TVやラジオ…
いろんな場で活躍してるヤッコさん格好いい!!
Posted by コザ之介 at 2007年03月17日 09:03
☆ganさん☆
コメントありがとうございます!!
ぜひ、またご一緒させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします♪♪
ブログにもお邪魔しますね〜☆



☆ひとしさん☆
本当にそう思います。周りのみなさんに感謝ですよね☆
すごく良い時間でした。
これからも頑張ります!



☆コザ之介くん☆
コザ之介くん!ありがとう〜
これからもっと頑張っていきますよ。ありがとうね!
Posted by yaccobaby at 2007年03月18日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。