2007年03月18日

白サイ会


今日は、白サイメンバーの誕生日会ですプレゼント食事☆

白サイ会

ケーキがいっぱい!みんなで食べ比べでーすOK

カフェカフェでゆっくり話をして、笑って笑って笑ってベーニコニコおすましあかんべー
楽しい時間を過ごしましたピカピカピカピカピカピカ


夜は、南国ドロップスのライブへ〜〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ
みんなすっごくノリノリで踊りまくりでした♪赤☆♪赤☆♪赤☆


白サイ会

ライブ後、リーダーの與古田さんと、ボーカルのキノさんと一緒にパチリ☆☆☆


白サイ会

こちらは、ライブの告知で私の番組に出演してくれた時の写真です。
與古田さんと雄太さん音符オレンジ
6月にはアルバムも出るそうなので、楽しみですハート



今日の白サイ会も盛り上がりました〜びっくり!!



Posted by yaccobaby at 02:25│Comments(7)日記☆
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ~
で、美味しそうですねぇ~
特別、ケーキが好きなわけではありませんが・・・
見た目、とても美味しそうですよ!
いや、美味しいんでしょうねぇ!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月18日 16:14
僕もノリノリになりた〜ぃ!
Posted by コザ之介 at 2007年03月18日 18:11
奥は抹茶ケーキ??ダイエット中に付き何でも美味しく見えてしまいます(笑)
Posted by とみか@にいがた at 2007年03月19日 10:15
美味しかったよぅ。ごちそうさまでした☆
それにしても、せっかくのオシャレカフェなのに相変わらずのバカ話しかしない白サイメンバーでございましたね。うふっ
まぁこれからもこんな感じでいきましょー
Posted by araion at 2007年03月19日 10:18
いいなー、南国ドロップスのライブ行ったんですね!!行きたかった。。><
Posted by miki at 2007年03月19日 10:24
☆ひとしさん☆
そうですよね〜ケーキというのは見た目が大事だと思います。
食べる前に眺めるのが好きです♪



☆コザ之介くん☆
音楽に身を任せてごらん〜〜♪



☆とみかさん☆
その通りです!抹茶ケーキの上に紅芋クリームがのっています♪
美味しかったですよ〜〜☆


☆araion☆
へいへいへい〜!楽しかったね♪
あの絵はやはりブログには載せませんでした・・・・


☆mikiさん☆
お久しぶりです!ドロップス最高でしたよ。
最近、車の中でCDよく聴いてますよ〜♪
Posted by at 2007年03月19日 22:53
↑yaccobabyコメントです♪
Posted by yaccobaby at 2007年03月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。