2007年03月19日

盛り上がりましたよ〜☆

今日はタイフーンFMの生放送の後、沖縄市へダッシュ

「第13回 海上自衛隊艦艇部隊との交流の夕べ」
のMCをさせていただきましたマイクニコニコ


イベントは18時30分〜20時まで行われたのですが、
始まる前からすごいお客様の数キョロキョロ

今日も盛り上がりそうだなぁ〜とワクワクハート

出演者は、内間勝美琉球舞踊道場の皆さん三線

沖縄市出身のCHIEMIさんマイク

同じく、沖縄市出身の米嵩麻美さん♪赤


イベントは今日も最高に盛り上がりました♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ

イベント終了後に、おにぎりや焼き鳥などをスタッフのみなさんからいただき、
またまた幸せを感じた私ですニコニコ

来てくれた皆さん、ありがとうございましたびっくり
盛り上がりましたよ〜☆

やふやふやふーベー



Posted by yaccobaby at 22:21│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
yaccobaby〜♪
おつかれサマでした☆
またまた楽しかったですね☆
yaccobabyが私の歌を聴いてくれてたことがほんとに嬉しくて
ライヴがんばれたんですよ(^O^)/たくさん勇気もらいました♪♪ほんとにどうもありがとう☆☆☆
やっぱyaccobabyが横にいるだけで安心するさぁ〜(*^-^*)
そして歌詞ブック落ちたとき直してくれてありがとうね♪

ツヤがあってあったかいyaccobabyの声が最高に好きです(^O^)/
また遊ぼうね(^_-)-☆
Posted by CHIEMI at 2007年03月20日 05:26
沖縄市出身の方でも活躍してる人もやっぱりいるんですね〜☆
活躍してる皆さんを僕は尊敬してます
Posted by コザ之介 at 2007年03月20日 17:14
☆CHIEMIさん☆
コメントありがとうございます!!
昨日は、お疲れさまでした♪
またまた、盛り上がってましたね〜☆
安心すると言ってくれて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今度は、写真も一緒に撮りましょうね〜!次に会えるの楽しみにしています。


☆コザ之介くん☆
活躍されている方たくさんいますよ!
今度よかったら、ライブにも遊びに来て下さいね♪
Posted by yaccobaby at 2007年03月20日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。