2007年03月20日

本日の講演会


今日は、ロワジールオキナワで行われた

「元気な職場をつくるメンタルヘルスマネジメント」講演会の司会をさせていただきましたマイク

講師は、横浜労災病院勤労者メンタルヘルスセンター長の山本晴義先生です。

ストレスケアの方法や、今現実に起きている鬱病の問題など。
ストレスを溜めずに生活するのは、どうしたらいいのか?
対策方法などを見い出す事、人との繋がりを大切にすること。
もっと、自分自身と向き合う事の大切さを学びました。

家族や友達、そして仲間がいることで、
私達は、心身共に幸せに暮らすことができるんだと実感しましたニコニコ

本日の講演会






Posted by yaccobaby at 23:23│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
かなりお客さんが
入りそうな会場ですね!!
元気&Hiテンション&美人な
ヤッコさんだから司会になれたんだと僕は思いますよ〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年03月21日 10:11
☆コザ之介くん☆
200名近くのお客様がいらしてましたよ。
かなりの人数で、私もびっくりしました!
すごく勉強になった講演会でしたよ☆
Posted by yaccobaby at 2007年03月22日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。