2007年03月21日

週間レキオ☆

本日(3・22号)の週間レキオに載りましたよ〜キョロキョロ

週間レキオ☆


こちら↓が取材の時の様子ですマイク

週間レキオ☆



週間レキオ社の宜保貴恵さんと一緒にパチリ☆

週間レキオ☆

穏やかな雰囲気の貴恵さんハート
取材の時も、楽しくお話をさせていただきました花
ありがとうございますニコニコ



Posted by yaccobaby at 23:58│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
ワオ!!
ヤッコさんもかなり有名人!!
Posted by コザ之介 at 2007年03月22日 07:42
"間" が気になる ... (笑)

新報じゃないのでレキオがないです (T_T)
WEB サイトにも載っていない。 なんとか入手せねば!
Posted by あさしん at 2007年03月22日 09:40
今早速拝見したよぉ~
凄いよ!!やっこぉ~~~
頑張ってるなぁ~ごんの目標にしマッスル!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年03月22日 10:13
☆コザ之介くん☆
エフエムコザの朝の番組で活躍中のしんざちょ君
も載っているので、見てみてね!


☆あさしんさん☆
yacco babyの名前の間ですか?(笑)
ぜひ!見てみてくださいね☆


☆ごんっち☆
ごんっち、見てくれたんだね!ありがとうね〜♪
これからも頑張ります!

そうそう、土曜日楽しみだね!
Posted by yaccobaby at 2007年03月22日 16:25
間はですね.. (¬~¬)

検索すると yaccobaby、YACCO-BABY、yacco-baby、Yacco Baby ... etc。
どれが正しいんでしょうかね? 全て? (笑)
Posted by あさしん at 2007年03月22日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。