2007年04月02日

記念レセプション


今日から新年度びっくり

新しい気持ちで頑張りましょうねニコニコ

さて、今日は、那覇市ぶんかテンブス館
「リューアル・プロジェクト」記念レセプションの司会をさせて頂きました!

常設芸能の紹介、自主事業プログラムのお披露目などが行われました。

今後のテンブス館がどのように変わっていくのか、私もすごく楽しみにしています。


新しい始まりっていいですよねニコニコニコニコニコニコ

気持ちが引き締まります。

学生時代の新学期のドキドキした感じを思い出しました。


記念レセプション

よーーーし!頑張るぞ僕ボクサー


今から、舞台の稽古に行ってきますダッシュダッシュダッシュダッシュ


え???!!


なんの稽古だって???



詳しくは、後ほどピース




Posted by yaccobaby at 16:54│Comments(1)イベントMC
この記事へのコメント
司会の席からの
しかいは
良いでしょう!?
ダジャレですみませんm(_ _)m
Posted by コザ之介 at 2007年04月02日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。