2007年04月04日

舞台練習


4月1日から始まっていますびっくり!


何がって??


舞台の練習ですーーーー!!びっくり!びっくり!


そうなんです!


所属事務所キャラokinawaのメンバーで6月に舞台を行う事になりました。

やっこべいびー初舞台ですピカピカ

ちなみに、今日も練習でございますアップ

日に日に、みんなげっそりしていくような予感が・・・・・


こちらは、鉄太郎さん!舞台経験もあり、頼れる兄貴ですおすましブログ作りに一生懸命!

舞台練習

そして、幸地優子さん!舞台では、私と優子さんは○○関係なのです(まだ秘密ハート

舞台練習

そして、木地谷俊行さん!優子さんの手作りカレーを食べてご機嫌ちゃんですニコニコ

舞台練習

みんなで楽しく練習していますニコニコ

よーーし!今から頑張ってきま〜すパー



Posted by yaccobaby at 16:54│Comments(6)キャラokinawa
この記事へのコメント
幸地優子さんって、画像2のヤッコさんと一緒にうつっている方ですか!?
おやこの関係だったりして〜!?(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年04月04日 20:08
何? 何? 何があるの?
楽しみ〜p(^^)q 日時決まったら、教えてね〜! 練習、頑張って〜(^0^)/
Posted by ハチもも at 2007年04月05日 14:10
☆コザ之介くん☆
観に来てからのお楽しみで〜す!


☆ハチももっち☆
この前、みんなに言うの忘れていました・・・!
ぜひ、来てね〜☆
Posted by yaccobaby at 2007年04月05日 18:52
鉄太郎さんのブログから来ました 新潟のはらと申します。
鉄太郎さんは新潟のFM局でパーソナリティをしてた時から顔見知りです。
先月 久しぶりに沖縄に行ったので 鉄太郎さんを訪ねてみました。
舞台 沖縄では 新潟からは簡単には見に行く事が出来ないのが残念です。
Posted by はら at 2007年04月16日 23:01
☆はらさん☆
初めまして!コメントありがとうございます。
鉄太郎さんとはお知り合いなんですね!
今はみんなで舞台の稽古頑張っています。
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by ヤッコベイビー at 2007年04月18日 20:45
舞台も楽しみですね。
舞台は、違う人になりきる良い機会です。変身願望が優先します。いつものヤッコベイビーがどのように変身するのか楽しみです。がんばってね。
Posted by 入慶田本 昌義  at 2007年04月26日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。