2007年04月17日

久米島にて


今日の朝の便で、yaccobabyは久米島に飛びました飛行機

久米島にて

サイプレスリゾート久米島
というリゾートホテルが今週の金曜日オープンするのですが、
今日はそのオープニングレセプションのMC担当ですマイク

ホテルからの眺めは最高ですびっくり

久米島にて

お部屋の中で美味しいカレーを頂きましたよ〜食事
久米島にて 久米島にて

お部屋もとってもキレイで、過ごしやすく、
トリートメントルームや屋外プールもありますよつば

那覇から飛行機でわずか30分飛行機

4月20日(金)グランドオープンですニコニコ
みなさんもぜひ、お越し下さいダッシュ



Posted by yaccobaby at 00:03│Comments(6)イベントMC
この記事へのコメント
やっぱりヤッコさん凄いです!!
大人になったらヤッコさんみたいに活躍したいな〜(*^_^*)
Posted by コザ之介 at 2007年04月17日 06:28
こんな所でノンビリしたいけど時間もお金も( ̄□ ̄;)!!それにおいらにリゾート似合わないし(;^_^A アセアセ
Posted by とみか@にいがた at 2007年04月17日 13:03
閉館してずいぶん時間の経つ「旧サンリーフリゾート」に、いい買い手が現れてリニューアル・オープンなんだね…。じんわり…。

おっと、リゾート帰りで土産品は味噌饅頭だったら、許さないからね。
Posted by ソギーマン at 2007年04月17日 21:36
☆コザ之介☆
サンキューコザ之介くん!
自分の夢、目標を持って頑張ってね。応援しているよ♪


☆とみかさん☆
ノンビリしたいですよね〜
とってもオススメですよ。日頃の疲れが一気に吹っ飛びます!



☆ソギーさん☆
ドドドッキ!!!!!!!!!!
すみません、味噌クッキーです。。。
局に買ってきたので、ぜひ食べて・・・・下さい・・・・。
Posted by ヤッコベイビー at 2007年04月18日 20:39
私は 今まで沖縄には 8回行きましたが、沖縄本島だけです。
石垣島等 他の島へも行ってみたいのですが、
なにせ 8回のうち宿泊したのが3回で 延べ4泊
最短 沖縄滞在 約3時間 空港ターミナルビルから1歩も外に出ていません。
何しに行ったんだろう ? と思うでしょうけど、
羽田空港から 朝一番の便で那覇空港へ その後
関西空港で乗り継ぎ北海道 そして羽田にもどるという
おバカのことを。  1日で日本一周 ?
Posted by はら at 2007年04月20日 00:59
☆はらさん☆
久米島は、のんびりしたい時にオススメですよ。
ゆったりとした時間の中、全てを忘れていきます〜〜〜。。
ぜひ!行ってみて下さいね!
Posted by yaccobaby at 2007年04月24日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。