2007年04月18日

ローソン新商品ニュース

さてさて!久しぶりにやってまいりました〜おすまし

街のホットステーション ローソン 新商品ニュースのコーナーですびっくり!!


ローソンの新商品を紹介するこのコーナー!
紹介してくれるのは、ローソン沖縄支店のいっまーこと、今村さんです。

ローソン新商品ニュース

今日はデミグラスハンバーグ、チーズフランク、めんたいチーズもち棒の3つを紹介しました。


う〜んラブデリシャスラブ

ローソン新商品ニュース

デミグラスハンバーグは、柔らかくて、とってもジューシーピース食事

ローソン新商品ニュース

チーズフランクはいっまーのオススメですピース

ローソン新商品ニュース

今日のいっまーは、なかなか大胆発言しておりましたよ(笑)
ヤッコベイビーもテンション上がっちゃいましたアップアップアップ

ローソン新商品ニュース

私が持っているのが、めんたいチーズもち棒です。
外はカリッ!中はもちっとして美味しいです。オススメですよ〜!

楽しい放送なので、ぜひ聴いてみて下さい↓




Posted by yaccobaby at 21:36│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
そのモチ棒って一本でいくらするんですか?
あ、気付けばこの記事で22コの記事に連続投稿してるんですね。
20回を超えてるって初めて気付きました。
50回連続でコメント出来るように頑張りますね!!
Posted by コザ之介 at 2007年04月19日 06:42
☆コザ之介くん☆
めんたいチーズモチ棒は150円ですよ〜。
これからもコメントお願いします!!
Posted by yaccobaby at 2007年04月24日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。