2007年04月24日

ビタミンとりませう


最近、野菜不足を実感。。。。

サプリメントでビタミン補給しておこうっと。

ビタミンとりませう


本当は、ちゃーんと野菜食べた方がいいんだけどなぁ〜。

よっし!明日近所の八百屋に行こう!!



Posted by yaccobaby at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
おとといくらいから風邪気味になっちゃいました(・ω・;)(;・ω・)
僕もビタミンをもっと取らないと…
Posted by コザ之介 at 2007年04月25日 06:22
おっとぉ~いいんじゃなぁ~い!!
ごんも今日マルチビタミンを購入した所だよぉ~
毎日飲み続けていこうと思って。お肌にも内臓にもいいものを少しでも!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年04月25日 13:57
☆コザ之介くん☆
大丈夫かい?ビタミンとって早く治してね。お大事に☆


☆ごんっち☆
そうだね!お肌にもいいものとらないとね〜!ガンバッって飲み続けます♪
Posted by yaccobaby at 2007年04月25日 14:34
富島さん。
風邪を寄せ付けない体にすることです。
そのためには、うがいを励行する。疲労を残さない。声帯のメンテナンスをする。その三点を実施しています。ビタミンも結構です。野菜を取るのも結構です。しかし頑健な体を作り上げることですね。
良いことは習慣化することですね。がんばってください。
Posted by 入慶田本 昌義  at 2007年04月26日 18:12
入慶田本 昌義  at 2007年04月26日 18:12

☆入慶田本さん☆
そうですね。「良いこと」を習慣化することが大切ですよね。
頑張ります!
Posted by yaccobaby at 2007年04月29日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。