2007年04月25日

タイヤを買うならシュタークで♪

昨日、映像センターにて収録を行ってきましたマイク

シュタークのテレビテレビCMです。

アルプス一万尺の替え歌なんですが、

ノリノリで収録に臨みましたよアップニコニコアップニコニコアップニコニコ

タイヤを買うならシュタークで♪


5月7日からQABで放送開始となります!

一度聞いたら、忘れられないと思いますよピカピカ


タイヤを買うならシュタークで♪


写真は左から、RISEの石垣さん、安次富さん、

私と、映像センターの知花さんとです☆

お疲れさまでした!ありがとうございますニコニコ



Posted by yaccobaby at 23:55│Comments(5)ナレーション
この記事へのコメント
RIZEって
バンドのRIZEですか〜???
僕は車とかは使わないんでタイヤは必要無いんですけど
大人になって車の免許を取得して
もしも車のタイヤがパンクしたら
新しいタイヤを買いタイヤ!!
Posted by コザ之介 at 2007年04月26日 06:37
☆コザ之介君☆
RISEは広告代理店ですよ!
テレビやラジオCMの制作を行っている会社です。
コザ之介君も車の免許を取得して、車をゲットしたらぜひ!シュタークでね♪
Posted by yaccobaby at 2007年04月28日 23:51
タイヤ買いたいです~!
本音ばなし、よく滑ります!
ネタも滑ります。
良いご指導を(笑)
Posted by TOSHI at 2007年05月01日 18:42
タイヤ買いたいです~!
本音ばなし、よく滑ります!
ネタも滑ります。
良いご指導を(笑)
Posted by TOSHI at 2007年05月01日 18:42
☆TOSHI☆
確かに。。。。
ネタ。。滑っている。。ね(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年05月05日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。