2007年04月28日

今、ホッとしています。。。。



舞台の稽古から帰ってきましたニコニコ

日に日に盛り上がってきて、練習にも熱が入ります炎炎炎

コチラの写真は練習風景です☆

今、ホッとしています。。。。

みんな頑張っていますパンチ!

毎日、いろんな課題が出てきて大変ですが、
稽古は楽しいですニコニコ

特に、メンバーが集合するシーンの稽古は楽しいですなぁ。

みんなが集まるシーンは、エネルギーが集結する感じがして、すごく楽しいですアップアップアップ

稽古中は、かなりエネルギーを使うので、
終わった後は、おなかペコペコです。

モリモリ食べたいーーー!!ってことで、
家に帰って、スープを作ってみました。

野菜&キムチスープと、納豆丼です。

今、ホッとしています。。。。

おお、なかなか旨い。いけますベー

スープには酢を少し入れているので、酸味がちょっときいて、なかなかいい味!


よーし明日も頑張りまする。。。

ワインを飲んだ為、かなりの睡魔に襲われております。。。

ネ。。ネムイ眠る




Posted by yaccobaby at 23:44│Comments(6)日記☆
この記事へのコメント
稽古はキツいかもしれませんが、頑張って下さいね!
Posted by コザ之介 at 2007年04月29日 07:40
がんばっていますね。
演ずることの面白みを味わえば、癖になる。自分が誰かに変身する。舞台は変身願望の粋が集結する。お互いが非現実の場所で台本の現実を演ずる。だから演劇は楽しい。オペラの舞台での経験談です。
難しく考えずに、台本の現実を演じてください。自分でない自分が舞台で演じ切れれば、成功です。楽しみです。
Posted by 入慶田本 昌義  at 2007年04月29日 08:31
ホント楽しみだぁ。やっこの演技見て吹き出したらごめんねぇ…笑。練習がんばってね!
Posted by みゃ〜 at 2007年04月29日 13:23
富島さん。
お疲れ様です。今晩も舞台の練習ですか?
人の行動や仕草や振る舞いを観察する。どうしてなのか?
それには、理由がある。その理由が解れば、変身に一歩近づく。言葉は人に影響を与える。人間関係ではそれがすべてだ。その言葉を使って、舞台という非現実の中で台本の現実を演ずる。本来の自分を脱いで、台本の自分に変身する。スリリングだ。
靖子さんが、どのように変身して行くのか非常にスリリングです。
がんばってください。
Posted by 入慶田本 昌義  at 2007年04月29日 19:16
ハーイyaccobaby(^o^)/
今更ながら...何の舞台稽古なんですか?
練習してるってことは、yaccobabyも出演するのねo(^-^)o
舞台は何時ですかぁ?
必ず!観に行きますぞー(≧ω≦)b
Posted by maki at 2007年05月04日 14:09
☆コザ之介くん☆
稽古頑張ります!コザ之介くんも良かったら来てね♪


☆入慶田本さん☆
今日も稽古でした!どんな風にメンバーが変身していくか、
楽しみにしてて下さいね!


☆みゃ〜☆
みゃ〜も来てくれるんだよね!うひひ♪


☆makiさん☆
私が所属しているキャラokinawaのメンバーで
お芝居をするんですよ!
「スリ」の話で、私ももちろん出ます!
6月10日(日)に那覇ぶんかテンブス館で行います。
詳しくは、また載せますね!
Posted by yaccobaby at 2007年05月05日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。