2007年05月09日

生中継だよー☆

昨日の生中継の反響の大きさに、ビックリしているびっくり!ヤッコベイビーです。

友達や家族からも連絡があり、

やっこうける〜〜!と言われました。

どんなだったの?私??汗

ちょっと不安になりましたが。。。。

無事に終わったのでホッとしていますヒミツヒミツ

コチラは、あったさんと私です。

生中継だよー☆

いや〜良かった良かった!
こうやって取り上げてもらえるなんて、本当にありがたいですな〜ニコニコ

QABのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
貴重ないい経験させていただきました。

この日は、気絶したかと思うほど、早いスピードで眠りについた私でした。。。。








Posted by yaccobaby at 19:38│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
あっ!! 
w(☆o◎)wガーン
QAB見逃しました(´A`)
Posted by コザ之介 at 2007年05月09日 20:31
残業で見逃しちゃったー(p>□<q*)
楽しみにしてたのに。。。

かなり反響が凄かったようですね☆
益々楽しみになってきました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪
チケットが発売されたらお知らせくださいませm(__)m
Posted by maki at 2007年05月10日 10:13
☆コザ之介くん☆
見逃しちゃった?でもでも、舞台は観に来てくれるんだよね?(笑)



☆makiさん☆
反響が大きくてビックリでした。仕事関係の方も見ていた方が多くて。ますます頑張らなきゃ!と気合いが入りました。
チケットは好評発売中ですよ!
詳しい詳細は、ブログにアップしますね!
Posted by yaccobaby at 2007年05月15日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。