2007年05月09日

THE☆CM

沖縄映像センターで、CMの収録です!

シュターク」のラジオCMです。

前回は、テレビCMでしたが今回はラジオのCMですニコニコ

月〜金曜日まで毎日違うCMが曜日毎に流れるそうで、
5種類のコマーシャルがあります。
キャラokinawaのメンバーとのコラボレーションCMです☆


中村一枝さんです☆

THE☆CM

可愛い歌声から、合唱団風と様々な声色を使い分けていました。
さすが!ですニコニコ

THE☆CM

一枝さんとパチリ☆一緒に歌っていま〜す♪赤
一緒にお仕事ができるなんてラブ本当に嬉しい日でした☆


THE☆CM

そして、鉄太郎さんと一緒に☆
鉄太郎さんの歌声も最高でした♪赤
私たちハイテンションですアップアップ




THE☆CM

最後にみんなで一緒に写真とりました!
前列は、沖縄映像センターの大城さん、ライズの安次富さんです。

木地谷さんはヘビメタロッカーの役で、素晴らしい歌声を聞かせてくれました。
こちらもお楽しみに!


みんなノリノリなテンションで収録しました。
聞いてくださいね〜♪赤


先日収録した、海洋博公園のラジオCMも流れているみたいです。
こちらもチェックしてくださいねニコニコ










Posted by yaccobaby at 19:46│Comments(3)ナレーション
この記事へのコメント
ラジオCM
聞くチャンスがあれば聞いてみますね〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年05月10日 06:29
お疲れ様です!
また、みんなで収録したいですね~!
Posted by TOSHI at 2007年05月11日 19:46
☆コザ之介くん☆
すごく楽しいCMですよ!
聞いて下さいね〜♪


☆TOSHI☆
すごく賑やかだったね!
また、みんなで歌いたいね♪
Posted by yaccobaby at 2007年05月15日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。