2007年05月09日

ナレーターズルームおきなわ

今日のヒトワク!盛り上がりましたよ〜☆

県内を中心に活動するナレーターグループ
「ナレーターズルームおきなわ」のメンバーが登場です。

ナレーターズルームおきなわ


宮良淳子さん、仲地美涼さん、野原しずかさん、吉田鉄太郎さんが遊びに来てくれました♪

ナレーターズルームおきなわ 第ニ回朗読会〜初夏〜

5月24日(木)19:30開演 桜坂劇場ホールB
出演:仲地美涼、大城泉、宮良淳子、野原しずか、幸地優子、玉城乃野、吉田鉄太郎
前売り800円 当日1,000円 小学生以下500円(1D付)
問・電話予約 桜坂劇場 TEL098-860-9555
桜坂劇場窓口、パレット久茂地リウボウ8階プレイガイドで発売中!
ナレーターズルームおきなわ
http://www.nr-okinawa.com/

今日の放送はコチラから聴けます♪



24日はみんなで一緒に桜坂劇場に行きましょう!
もちろん、私も行きますよダッシュ



Posted by yaccobaby at 23:05│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
桜坂 行きたいですけど
木曜日だと塾の日と重なるので行けませ〜ん
w(☆o◎)wガーン
Posted by コザ之介 at 2007年05月10日 06:26
☆コザ之介くん☆
よーし!その日は気合い入れて勉強頑張ってね。
塾での勉強ファイト〜!!
Posted by yaccobaby at 2007年05月15日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。