2007年05月15日

今日のヒトワク♪



☆♪赤☆♪赤☆♪赤今日のヒトワク☆♪赤☆♪赤☆♪赤

「キャラOKINAWA」の幸地優子さん、石底マキさんが遊びに来てくれましたニコニコ

今日のヒトワク♪

「ピック☆ポケット」のお知らせです。
芝居の1シーンを披露しちゃったりニコニコにひっニコニコ

聴き逃してしまった方は、コチラからどうぞ!



よつばピカピカよつばピカピカピック☆ポケット〜指先のむこうにある未来〜よつばピカピカよつばピカピカ

●声のプロダクション キャラOKINAWA 演劇プロジェクト第1弾!
●作・演出 島よしのり
●2007年6月10日(日)(昼・夕2回公演)
●昼公演…開演14:00〜(開場13:30〜)夕公演…開演18:00〜(開場17:30〜)
●入場料…前売2000円/当日2500円 
●会場…那覇てんぶすホール(国際通り沿い てんぶす那覇4F)

出演者
中村一枝、幸地優子、石底マキ、島よしのり、比嘉健、
あったゆういち、鉄太郎、渡嘉敷良、高橋勝也、
木地谷俊行、富島靖子(yaccobaby)

みなさん、観に来て下さいね〜ダッシュ



Posted by yaccobaby at 00:51│Comments(5)ラジオ
この記事へのコメント
とっても見てみたいです☆
でも、多分 時間が…
Posted by コザ之介 at 2007年05月15日 06:22
日曜日って
大体が
おばぁの家とか行ったり
ドライブしてて見に行けないかもしれないんです(・ω・;)(;・ω・)
スパイダーマン 3
映画で見ましたよ〜
Posted by コザ之介 at 2007年05月15日 06:28
行く、行く、行く、いくよ〜!
楽しみにしています。
ヤッコベイビーからチケットも買ったし、準備OK!
だけど、自分の朗読会の準備はまだ、、、、、、。
あっ、来週だ!やばいです。。。
Posted by 仲地美涼 at 2007年05月15日 09:30
ピック☆ポケットのフライヤーをFMコザでGet!しましたよ~☆
昼公演、見に行きますね~♪

公演後に是非お会いしたいのですが、それって可能ですか?
Posted by maki at 2007年05月16日 09:25
☆コザ之介くん☆
残念だね〜・・・。時間があったらでいいので、
良かったら来てね。


☆美涼さん☆
先日はありがとうございました!
チケットもありがとうございます。
朗読会も楽しみにしていますよ〜☆
舞台も、もうすぐだ。。。。ひー!!
頑張ります!


☆makiさん☆
makiさん!来てくれるんですか?
ありがとうございます。
公演後は、少しなら大丈夫だと思います。
是非!お会いしたいですね!!
楽しみにしています。
Posted by yaccobaby at 2007年05月16日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。