2007年05月16日

オリジンアワー出演☆


オリジンアワーに出演しました!

舞台ピック☆ポケットのお知らせですおすまし

気になる、お芝居の内容は、ズバリ!!


スリ集団のお話です。

ラジオ出演の前に。。。。。

ヒヒヒピース

ディレクター大城殿の財布を・・・・

オリジンアワー出演☆

二ヒヒヒあかんべー



Posted by yaccobaby at 19:38│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
僕もスリをしてみたいです!!(笑)
あ…でも、警察にお世話になりたくないからやらな〜い
(/--)/ ⌒●
Posted by コザ之介 at 2007年05月17日 06:31
ディレクターさんの財布の中身は、いくら入ってたんでしょうか?
ちなみに私は一昨日、万引きと追いかけっこしましたよ!
商品を無事、確保しました。
そう言えば今日、男性の方がチケットの納品にみえてました。
いっぱい売れるといいですね~!!
Posted by B.B.T at 2007年05月17日 22:03
☆コザ之介くん☆
それはもちろんダメだよー。
あくまでも、お芝居なので。


☆B.B.Tさん☆
ディレクターの財布、
中には残念ながら。。。何も・・・(笑)
B.B.Tさんのお店が気になる今日この頃。。。
チケットの納品。。。う〜ん、気になる。
Posted by yaccobaby at 2007年05月17日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。