2007年05月17日

またヒトツ夢が叶いました。



タイフーンFMの大人気番組!
オリジンアワー初出演!

今回は、お芝居「ピック☆ポケット」のお知らせの為、
出演させてもらいましたマイクマイクマイク

約1時間!ほとんどノンストップでしたびっくり!


私のささやかな夢ハート

それは・・・・

オリジンアワー水曜日の三日月マンハッタンのオープニングトークに参加すること!


それが叶ったよ!お母さん!やったようわーん

結局、最後までいちゃいました。
リスナーのみなさん、メールありがとうございましたキラキラ 


またヒトツ夢が叶いました。
薄目のナイスガイ仲嶺さん、目力で悩殺寸前キョロキョロ又吉さんとびっくり!


放送の様子はコチラです↓
http://uruma.ap.teacup.com/origin/424.html

このブログ笑えます↑ニコニコ


さて、最初は噛み合なかった又吉さんと私。。。

最後は、こんなに仲良くなりましたよ。

スキップして一緒に帰りました。

またヒトツ夢が叶いました。

一時間でこんなに仲良しさぁ。




Posted by yaccobaby at 23:15│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
夢が叶ったんですね!!
おめでとうございます☆
僕も叶えられる様に頑張ります!!
Posted by コザ之介 at 2007年05月18日 06:23
PODCAST聞きました。

なんか、いつもより良い感じの放送でしたよ。
これからも、月一ぐらいで出演してください。
Posted by やすあにぃ at 2007年05月19日 10:01
?!
オープニング・トークだったの?
しっかり、ポップスタウン始まるまで
しゃべりまくってたよね~。

後姿、見てたよ~~~。
Posted by あらかきたかし at 2007年05月21日 12:58
☆コザ之介くん☆
夢を叶える為に、お互いに頑張ろうね!


☆やすあにぃさん☆
コメントありがとうございます!!
すごく楽しかったです。
三日月が呼んでくれたら、また行きます(笑)
呼ばれるように頑張ります!


☆あらかきたかしさん☆
結局、最後までいました(笑)
すごく楽しかったです〜♪♪
Posted by yaccobaby at 2007年05月22日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。