2007年05月21日

これがなくっちゃ!

月曜日の朝、いつもよりちょっと早起きして、

窓を開けて、深呼吸

「よっしゃー!!」僕ボクサー

今週もがんばるぞ!!と気合いを入れましたアップ

今日は、ラジオ放送後、披露宴の打ち合わせに行ってきました。

とっても素敵なお二人ハート
笑顔が素敵な新郎新婦ニコニコ
披露宴が楽しみですハートハートハート


お仕事が終わった後、ご飯をしっかり食べました食事


ふーーーー!お腹いっぱいベー

お腹いっぱい。。。。たくさん食べたなぁ。

もう、こんな時間なのに・・・・。

でも、別なんです。

コレは・・・・。

食べれちゃうんです。


I LOVE 焼き芋ハート





う〜ん ボーノォ〜〜〜〜〜〜ピカピカピカピカピカピカピカピカ


し・あ・わ・せラブラブ




Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
今週も、来週も、再来週も…
ずっと頑張っていきましょう!!
Posted by コザ之介 at 2007年05月22日 06:19
沖縄でも焼き芋売ってるんですねぇ・・・新潟ではもう売ってないですが(笑)今年の冬は暖冬のせいか焼き芋売りのおじさんがほとんど来なかったなぁ(´。`)
Posted by とみか at 2007年05月22日 06:49
焼き芋は、体に良いそうです。エネルギーの循環に最適な食物です。どうぞますます健康で頑張ってください。ピックポケットを楽しみにしています。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年05月22日 22:19
☆コザ之介くん☆
そうだね!毎日がんばります。ありがとう♪


☆とみかさん☆
沖縄でも売っていますよ。今の季節は少ないですけど。
でも、那覇市の某公園では、毎日というほど売っています!


☆入慶田本さん☆
はい!ありがとうございます♪
焼き芋食べて、頑張ります。
Posted by yaccobaby at 2007年05月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。