2007年05月27日

☆happy wedding☆

5月26日は披露宴パーティーの司会をさせていただきましたマイクピカピカ

会場は、那覇市首里にあるレストラン「ラフォンテ」



すごく素敵なお店ですよピカピカ

本日の主役の、リボン吉河武泰さんと、陽子さんリボン




とてもお似合いのカップルですハートハートハート

サプライズなどもあって、すごく感動的な披露宴パーティでした。
アットホームな雰囲気の中、新郎新婦の笑顔が輝いていましたピカピカピカピカ

私もお手伝いができて、本当に嬉しかったですおすまし

光貴ファンタジスタウェディングの島袋さんと、須田さんです。



式が無事に終わり、ホッとしています。お疲れさまでしたニコニコ

運命的な出会いをした武泰さん、陽子さん
本当におめでとうございます!
お幸せにハートハートハート








Posted by yaccobaby at 01:18│Comments(6)披露宴
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。とてもアットホームな披露宴でしたね!サプライズでの富島さんの声に感動しました。またよろしくお願い致します。お疲れ様でした。
Posted by Fantasy須田 at 2007年05月27日 08:32
ハーイ(^O^)/yaccobaby
最近、活躍の場が広がっているようで、どんどんステキに輝いてきてますね☆
昨日の結婚式でのサプライズ、どんな声を出されたのか気になりますねぇ(^_^;)
これからもそのステキな声で私たちをもっと癒して~(⌒∇⌒)♪
Posted by maki at 2007年05月27日 09:09
これからも、たくさん披露宴に出席できたら良いですね★
Posted by コザ之介 at 2007年05月27日 09:35
昨日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
担当プランナーの小島です。
お二人の素敵な笑顔と感動の涙が最高なケッコンシキ。
富島さんの最高な司会のおかげです。
ケッコンシキの鍵を握っているのは司会といってもいいほど
良し悪しが変わります。
でも富島さん司会、本当にすばらしいと思います。
これからも、冨島さんを困らせるかもしれないような
いろいろなサプライズや企画、演出いっぱいのウェディングを
プランニングしていきますd_(≧∇≦)_b
宜しくお願いします。
Posted by プランナー小島 at 2007年05月27日 14:10
☆Fantasy須田さん☆
先日はお世話になりました。
サプライズが終わって、すごくホッとしました。
素敵な披露宴パーティでしたね♪
また、よろしくお願いします。


☆makiさん☆
サプライズの演出の時は、すごくドキドキでしたが、
新郎新婦がすごく喜んでくれたので、私もとても嬉しかったです。
幸せな気分になりました。司会ができて幸せです♪



☆プランナー小島さん☆
ありがとうございます!
素敵なウェディングでしたね。
新郎新婦の素敵な笑顔が、輝いていて
私もお手伝いができて、本当に嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
お疲れ様でした。
Posted by ヤッコベイビー at 2007年05月28日 16:20
☆コザ之介くん☆
ありがとう!頑張りますね!
Posted by yaccobaby at 2007年05月28日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。