2007年05月29日

貴重な時間

今日は「沖縄スイミングスクール・ガルフスポーツクラブ」の
25周年記念キャンペーン告知のラジオCM収録でしたマイク
FM、AM局両方で流れる予定です。

貴重な時間

南風原町の矢野憲治さんのスタジオで収録を行いましたダッシュ
ミュージシャンとしても著名な方です。
一緒にお仕事をさせて頂き、とても嬉しかったですニコニコ
収録中のアドバイスも、すごく勉強になりました。

矢野さんとお話をしている時、
今やっていること、これから自分がやろうとしていること、
自分が考えていることに、確信を持つことができました。

すごく貴重な時間でしたおすまし
明日も頑張ろう!とやる気が出てきました。

人との出会いを大切にして、
今、やれることを一生懸命頑張っていこうと思いました。


ピカピカ今日の日に感謝しますピカピカ




Posted by yaccobaby at 23:55│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
僕は、小?の時までスイミングスクールに通っていたんですね〜。
もう一回 泳ぎた〜い☆
Posted by コザ之介 at 2007年05月30日 06:24
☆コザ之介くん☆
スイミングスクール通っていたんだ!
泳ぐのって楽しいよね♪
Posted by yaccobaby at 2007年05月30日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。