2007年06月01日

出ちゃいました☆


今日の「ヒトワク」聴いて頂けましたか?
金曜日のナビゲーターは諸見里杉子さんです♪赤


私も出ちゃいました!うひっニコニコ

いつもはインタビューする側の私。
ゲストとして参加するのは、とっても新鮮でした。
楽しかったですニコニコ

お芝居「ピック☆ポケット」のお知らせしていますので
ポッドキャスティング聴いてください↓



放送も無事に終わり、ホッぶーん

ピカピカ一枝さん、あったさんと一緒にパチリピカピカ

出ちゃいました☆

ラブいやっほ〜いラブ
みなさん!「ピック☆ポケット」観に来て下さいねピカピカ



Posted by yaccobaby at 22:44│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
ピック☆ポケットは多分 見に行けません
けど、本当に応援してるんで頑張って下さいね!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月02日 06:23
とても新鮮でした。本番の仕上がり具合や皆さんの動きが楽しみです。どうか本気に舞台を飾ってください。期待しています。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月02日 07:21
☆コザ之介くん☆
ありがとう!明日も稽古頑張ってきます。


☆入慶田本さん☆
本気で頑張ります!
Posted by yaccobaby at 2007年06月03日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。