2007年06月02日

見つめ直してます。


こうやって改めて見ると・・・・



只今、稽古の様子を撮ったビデオを見ております。

ふぃーーーーーーーびっくり!ぶーん


見直すと、いろいろ分かってきますね〜。

よっしゃ!ぶーん




明日の稽古、がんばるぜぃムカッ
オラにパワーを〜〜〜!!ピカピカピカピカピカピカピカピカ











Posted by yaccobaby at 23:34│Comments(7)日記☆
この記事へのコメント
ヤッコさんにパワーをっ!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月03日 08:22
おはようございます。
稽古頑張っていますね。
舞台は計算づくされたなかで展開する。普段、コミュニケーションに計算は意識しない。しかし、舞台でのやり取りにおいては、観客の視線が舞台の出演者に注目する。出演者間のやり取りが自然でなければ、違和感が生じる。
動きとやり取りは自然でなければいけない。それが芝居の大きなポイントです。
動きと言葉はお互いが一つの動機になっている。動きには理由がある。その理由は言葉によって説明される。そして言葉が、次の行動の刺激になる。だから「ピックポケット」には、行動の伏線が言葉や動きに、また相手の言葉に表れている。それが連続して物語が展開されていく。それが芝居です。後学のために参考まで。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月03日 08:59
舞台本番まで 1週間を切りましたね
本番 頑張って下さい。
Posted by はら at 2007年06月03日 22:53
今度の日曜日に舞台があるって聞いて…

今日ブログ見つけました!(^_^)v

誰か分かるかな?

輝いていて、キレイになったね〜


舞台見に行く事はできないけど、応援してまぁす(^O^)/~~
Posted by も〜み at 2007年06月04日 23:29
☆コザ之介くん☆
きたー!ありがとう!


☆入慶田本さん☆
本番まであと少し!
頑張ります!


☆はらさん☆
お久しぶりです☆
ありがとうございます〜ドキドキですが、頑張ります♪


☆も〜み☆
久しぶり!!!
もちろん分かるよ!
ビックリ!コメントありがとう!
今度お店にも行くね〜☆
ありがとう!
Posted by yaccobaby at 2007年06月05日 00:19
んんっ♪

キャラ研の生徒の松川と申します。

ここでは始めまして!!

ブログを見にきたら、自分のデカすぎる後ろ姿が映っててビツクリしました!!

あと少しで本番ですね!!!

頑張りましょうね~~★
Posted by 松川大介 at 2007年06月06日 14:46
☆松川さん☆
いや〜よく気が付きましたね!
スゴイ!
本番までもう少し、頑張りましょう☆
Posted by yaccobaby at 2007年06月08日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。