2007年06月06日

ヤスコ役の靖子です。。。


舞台でどうゆう役を演じるのか?!とよく聞かれます。

勝手に!こんな役はどうでしょう!シリーズ!!

ヤスコ役の靖子です。。。
ウヒヒヒ
目玉怪人役キョロキョロ
(顔出し無し)

あと、こんなのもあります。かぶり物系です

ヤスコ役の靖子です。。。
梅雨時期ですから傘も使いましょうかね〜雨



・・・・・・


実際の役は、ヤスコ役です。
靖子がヤスコを演じる・・・

衝撃の内容は、6/10に分かります。

その目で確かめてください。

さて、ヤスコ役の靖子さん、今からちょっと旅に出かけて来ます。
チケット売りの旅・・・・です。
見かけた方は声をかけて下さい。
で、買ってくれたらなお嬉しいです・・・。



Posted by yaccobaby at 17:48│Comments(7)キャラokinawa
この記事へのコメント
う~ん!昔はうちに鬼太郎のやくがいたのですけどね~!
さっぱりになりましたね(笑)
Posted by きゃらっ子 at 2007年06月06日 19:19
靖子がヤスコを演じて、別に違和感はない。ただ登場人物と本にとは生き方が違うから問題ない。がんばるのみだ。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月06日 19:24
ヤスコ約、頑張って下さい☆ヤスコさん!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月06日 19:55
ヤスコ役、頑張って下さい☆ヤスコさん!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月06日 19:55
最初のコメント
漢字を間違っちゃいました〜(・ω・;)(;・ω・)
Posted by コザ之介 at 2007年06月06日 19:56
たまたま見つけました(^^)

お久しぶりです。 覚えてるかな~

誰なのか分からなかったら・・・チケット買わないよ~(´~`)
Posted by at 2007年06月07日 19:27
☆きゃらっ子さん☆
そうなんですか?
ちなみに私は、目玉の親父の物まねが得意だったりします。。。。


☆入慶田本さん☆
いよいよですね〜。
頑張ります!


☆コザ之介くん☆
ヤスコ約←なかなか良かったです(笑)


☆和さん☆
ビックリ!!!
お久しぶりです。お元気ですか?
もちろん分かりますよ!!
コメントありがとうございます。
もし良かったら観に来てください。
来れそうなら連絡お待ちしていますね♪
Posted by yaccobaby at 2007年06月08日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。