2007年06月08日

ファンキーな名前


以前、エフエム那覇でロックの番組をやっていたことがあるのですが、
その放送を、ジョニー宜野湾さんが聴いてくれていたみたいで、
「yaccobaby」を覚えてくれていました。

「ファンキーな名前だよね!」と言って頂き、
とても嬉しくなっちゃいましたハート

キラキラ ジョニー宜野湾さん、shaolong To the skyのトウヤマ魂タカフミさんとパチリキラキラ 

ファンキーな名前

とても楽しい放送となりました。ありがとうございました!


名前の話題でもうひとつ。

ヒトワクには一日4〜5組のゲストが出演します。
その時に必ずするのが、名刺交換。

「富島靖子です。yaccobabyというDJ名で活動しています」
と挨拶すると、、、、

必ず、みなさん笑います(笑)

やはりyaccobabyという名前が珍しいようですね。

でも、今日のゲストSOUTHのお二人は、違いました(笑)
Any-Key (エニー・キー)さんと、T-DA(ティーダ)さんは、
yaccobabyという名前に親近感を持ってくれたようで、
ノリノリで放送中も名前を呼んでくれました。
初めてお会いしましたが、とっても楽しかったです。

ファンキーな名前

yaccobabyこと富島靖子!これからも頑張りますぶーん






Posted by yaccobaby at 00:26│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
ジョニー宜野湾さんって、
音楽の事務所を開いてますよね...。
ジョニーズ。
あっ、あれはジャニーズか!! 笑
Posted by コザ之介 at 2007年06月08日 06:39
ジョニーさんと言えば、先日知人の披露宴のサプライズゲストで、曲を披露してくれたんですよ!ところで、yaccobaby今週の土曜日何かないの...?
だって、”ロックの日”でしょ!!
Posted by B.B.T at 2007年06月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。