2007年06月08日

憧れの人


あなたの憧れの人は誰ですか?

今日は憧れの人と対面をはたした、この方を紹介しましょう!

タイフーンFMの好青年 仲松くんです。
憧れの人

今日は朝からそわそわそわそわラブ

なんでかな〜?
と不思議に思っていると・・・・・。


仲松くんが大好きな、女優の村川絵梨さんがヒトワクに出演することが判明!
NHKテレビ小説の「風のハルカ」は欠かさずに見ていた、仲松くん。

放送終了後に写真をとってもらい

憧れの人

かなりご機嫌!!!

エフエム那覇に入ってこんなに嬉しい日はなかったそうですラブ
良かったね〜!うんうんニコニコ
こんなにテンションの高い仲松くんを見たのは、初めてでしたキョロキョロ

さて、なぜ村川さんがヒトワクに出演したかというと、
オーディションのお知らせの為です。

所属事務所のアミューズが30周年を迎えるということで、
かなりビッグな全国オーディションを行うことになったそうです。

村川さんは、九州エリアのサポーターです。
興味のある方は、ぜひ!チャレンジを!

憧れの人

とってもキュートな方で素敵でした☆
また遊びに来てくださいね〜ラブ



Posted by yaccobaby at 00:49│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
憧れの人…
たくさんいるよ〜。
例えば、部活と勉強を両立出来る人とか、ヤッコベイビーさんとか!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月08日 06:42
とみしまさんとふたりでゆにっとがくめますね。
Posted by オオシロクマ at 2007年06月08日 20:28
☆コザ之介くん☆
おお!ありがとうね♪

☆オオシロクマ☆
ゆにっとくもうね。がんばろうね。
Posted by yaccobaby at 2007年06月12日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。