2007年06月08日

ほっかほっか亭


ほっかほっか亭 カレーシリーズのCM撮りです♪

場所は、いつもお世話になっている矢野さんのスタジオです。

ラジオとテレビテレビで、14日(木)から流れますよ。

ベーいただきま〜〜すベー
食事ゴロリン、はふはふ〜〜ん食事

と、かわいい感じのCMになっています。
ほっかほっか亭のカレーシリーズはどれも美味しそうラブ

ぜひ!食べてみて下さいね。


収録後にみんなで記念撮影です。

ライズの知念さん、崎山さんと、そして矢野さんと一緒にパチリ☆

ほっかほっか亭

楽しい収録でした♪
ピカピカピカピカピカピカありがとうございましたピカピカピカピカピカピカ



Posted by yaccobaby at 20:17│Comments(8)ナレーション
この記事へのコメント
ほっかほっか亭のCMなら 新潟でも聞けるかな ?
沖縄限定 OA ?
Posted by はら at 2007年06月09日 00:12
辛口のカレーって
かれ〜ッ!! 笑
Posted by コザ之介 at 2007年06月09日 06:20
お久しぶりです~
ご活躍ですね~!!

CM ほっかほっか亭のhpから見れるかな?と思ってみてみたけど、無かった(残念です~)  
また10月に行ったら国際通りにいきますよ~ よろしくです~
Posted by ebi at 2007年06月12日 01:01
☆はらさん☆
沖縄限定のCMだと思います。新潟でも聞けたらなぁ。。

☆コザ之介くん☆
きましたね〜!!!

☆ebiさん☆
10月には沖縄ですか?!
今は、エフエム那覇の本社で放送を行っていますよ。
本社も国際通りにあります。
ぜひ、遊びに来て下さいね♪
Posted by yaccobaby at 2007年06月12日 12:12
やっこベイベ〜さんこと富島さん!
この間は録音ありがとうございました!

明るく気さくな方で時間が経つのを忘れしまう程、楽しかったです♪
好きなラジオが同じで笑えました。
また、なにかでお仕事出来れば光栄に思えます^^
これからもご活躍、期待しております。
がんばって下さいね〜〜☆☆
Posted by 崎ことゆりっぺふぁいあ〜☆ at 2007年06月13日 03:09
☆ゆりっぺふぁいあ~さん☆
やはり!ゆりっぺさん、あなたでしたか!?
オオシロクマさんがよろしく言っていました。

同じラジオ好きということで、
どこかでお会いする機会も増えそうですね!

今後ともよろしくお願いしますね。
お仕事もご一緒できて嬉しかったです。
お疲れ様でした!
Posted by ヤッコベイビー☆ at 2007年06月13日 18:01
お久しぶりです!
え~、あのCMyaccobabyさんなんですか~!!
ラジオしか聞いてないけど、気になってたんです。わかったからには、もっと集中して聞きます!!
Posted by miki at 2007年06月16日 17:57
☆mikiさん☆
お久しぶりです!
ほっかほっか亭のCM聞いてくれたんですね!
ありがとうございます。
テレビのアニメーションもすごく可愛いですよ♪
Posted by yaccobaby at 2007年06月18日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。