2007年06月10日

ピック☆ポケット

いよいよです!!

日付け変わって、6月10日になりました。

「ピック☆ポケット」みなさんぜひ、観に来て下さい☆


ピック☆ポケット

先程、舞台の準備が終わりました。
今から、ソッコーで寝て舞台に備えます。

全力で頑張ります☆☆
オラにパワーを!!!!



Posted by yaccobaby at 01:12│Comments(7)キャラokinawa
この記事へのコメント
“ピック☆ポケット”を
見に行けないぶん、ヤッコさんにパワーをっ!!!!
ハ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月10日 10:14
ヤッコさん!!

テノールです ^^

お疲れ様でした!! 見ました、観ましたよ!!
下手の3列目くらいで!!!

チョー素晴らしい舞台でしたね!!
いやー、楽しく、感動的な舞台!!でした。

しかし、さすがみなさん声のプロ、声の表現力はバツグンでしたね。
いつか、是非一緒に舞台に立たせて頂きたい!!  です。

ホントにお疲れ様でした。

今日の舞台で、ますますヤッコさんのファンになりました!

今後も大活躍を期待してます!! 応援してますね~ 。
Posted by テノール at 2007年06月10日 18:18
良い舞台であった。二度もほっぺをぶたれたのは、少し痛い思いをした。でも靖子らしいアクションであった。声だけではなく、演じることの味わいは、病みつきになったのでは?母親とのやり取りは、真に迫った。しかし、みんなで歌うシーンは、少し弱かった。自信なさそうに見えた。思い切り歌い上げてもよかったのではないかと感じた。今後の舞台が楽しみだ。俳優靖子もいいではないか?お疲れ様でした。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月10日 21:43
初めてコメントします。
ヤッコさん、舞台お疲れさまです。

声かけたてっちゃんです。

今日はビックポケット、とても素晴らしい演技に、最高な舞台でした。
よかったです。
また次回も舞台楽しみにしてます。

今日はヤッコさんに初めて出会えて、とてもうれしかったです。
今日は本当にありがとうございます。

自分もブログやってます。
URL:
http://tetsu6023.ti-da.net

ぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by てっちゃん at 2007年06月10日 22:24
ハーイyaccobaby☆初舞台お疲れ様でした。
舞台上では初めてとは思えないくらい堂々として、とても輝いてましたよ☆

こんなに間近でプロ集団の声を聞けるなんて滅多に無い!
だからもっと沢山の方達に観て欲しいと思ったくらい楽しくて贅沢な舞台でした(*^_^*)
そして…やっとお逢いすることが出来てメチャクチャ嬉しかったですぅ(⌒∇⌒)♪
生の声も素敵で、写真で見る以上に実物はとてもキレイで輝いてて、もうあまりの感激でつい涙が。·゜゜(>_<)゜゜·。
そして生のモノマネも聞けて、もう最高でした!
緊張して大した話も出来ず、少し後悔しながらの帰宅になってしまいましたが、またいつかお逢いできる日を楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね~☆☆☆
私も幸せをあやかれるように頑張ります!
Posted by maki at 2007年06月11日 01:04
初舞台、大成功でしたね。楽しい舞台をありがとう。靖子が出てきた瞬間は、なんだか、こっぱずかしくなりました。でもホント成長してるなぁ。輝いてるなぁと改めて思いました。靖子の舞台を見て私にも何かできる事がないか、探してみようと思います。
第二回目があるといいね。おつかれさま
Posted by みゃ〜 at 2007年06月11日 15:48
☆コザ之介くん☆
きましたよ!パワーが!
ありがとうね。


☆テノールさん☆
ありがとうございます!
舞台を楽しむことができました。
やって良かったと心から思います。
テノールさんには、いろいろお世話になりました。
パンフレットやチケットの件もありがとうございました。
そして、美味しいチョコの差し入れもありがとうございました。
これからも一生懸命頑張ります。
本当にありがとうございました!


☆入慶田本さん☆
無事に終わりました!
本当にありがとうございます。
これからも色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
頑張りますね!


☆てっちゃん☆
コメントありがとうございます。
初舞台、とても緊張しましたが、
すごく楽しかったです。
これからも頑張りますね!


☆makiさん☆
makiさん、観に来てくれてありがとうございました!
やっと会えましたね〜☆
すごく嬉しかったです。
初めて会ったのに、なんだかそんな気がしませんでした。
プレゼントもありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました!
これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いしますね☆


☆みゃ〜☆
みゃ〜ありがとう☆☆
みんなのあたたかい気持ちが伝わってきました。
観に来てくれて、ありがとうね。
今度、ゆっくり話しましょう!
これからも、頑張ります♪
本当にありがとね。
Posted by yaccobaby at 2007年06月12日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。