2007年06月12日

ありがとうございました!

舞台「ピック☆ポケット」大成功!!

無事に終わってホッとしました。
こんなに緊張したのは初めてかも?!
開演前は、本当にそわそわしていました。

でも、舞台に上がった瞬間、緊張が喜びに変わりました。

自分が舞台に立てたことの喜び
たくさんの大切な人たちに見守られて、
「お芝居」を楽しむことができました。

みなさんのあたたかい気持ち、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

キャラのメンバーにも感謝です。
毎日、毎日一生懸命稽古してきた仲間達。

かけがえのない素晴らしい仲間達と出会えて良かったです。
感謝です。

これからも、一生懸命頑張ります。
みなさん、本当にありがとうございました。

ありがとうございました!




Posted by yaccobaby at 01:12│Comments(4)キャラokinawa
この記事へのコメント
ピック☆ポケット
お疲れ様でした♪
いつか、会えたら良いですね!!
会った時にはHugを宜しくお願いします☆(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年06月12日 06:28
靖子さん。本当にごくろうさまです。靖子さんはお芝居することを勧めます。貴女は集中してのめりこむ性質だ。それは芝居に大切な要素です。声だけの活動だけでなく、舞台で演じる活動は貴女を大きく育てると思います。どぞ今後とも活躍されることを期待します。がんばれ靖子さん。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月12日 20:34
yaccobabyさん

元気キャラを舞台の上で思いっきり表現してましたね。

これでyacco brother も認めてくれるかも!?
Posted by としき at 2007年06月12日 22:12
☆としきさん☆
コメントありがとうございます!
とても楽しかったですね。
としきさんも、本当にお疲れ様でした。
みなさんのおかげで、大成功の舞台となりました。
ありがとうございます☆
Posted by ヤッコベイビー at 2007年06月13日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。