2007年06月13日

雨がしとしと。。。水曜日。。。


僕は、ひと〜り〜でぇ〜

君の帰りを待っていた・・・・

雨がしとしと。。。水曜日。。。



稽古中は、カラダを動かす為、よく食べていました。
舞台終わっても、食欲は衰えません・・・・
大丈夫か?!私?

焼肉には、野菜は欠かせないですなぁ。。。
いっぱい食べましょうね~ムカッ

雨がしとしと。。。水曜日。。。

モリモリモリモリ食べちゃうぞぃベー



Posted by yaccobaby at 18:58│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
エネルギーは発散するためにある。発散したあとの空白に食物を入れ込む。それがエネルギーのオン・オフのプロセスだ。若い時はたくさん食べて、沢山動いて、いい仕事をして、人生をエンジョイしてください。期待しています。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月13日 21:27
おつかれさま!
体力を戻すにはやはり、食事!
いいな〜、焼き肉!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんど一緒に食べに行こう!
お芝居はお疲れさまでした。
なんだかうらやましかったし、面白かったし。。
Posted by 仲地美涼 at 2007年06月13日 23:03
ずっと健康でいられるように
お互い頑張りましょう!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月14日 06:48
おっ焼肉で慰労しましたかぁ~
野菜&豆好きなyacco~だから食欲旺盛でも大丈夫よぉ~
つか、どんどん痩せていってるよーな気がしますが・・・
Posted by ごんざぶろう at 2007年06月14日 13:15
☆入慶田本さん☆
たくさん食べています(笑)
運動もしなくては!ですね!


☆美涼さん☆
焼肉で元気を取り戻しました!
今度、焼肉&飲みに行きましょう。
お芝居観に来てくれて、本当にありがとうございました!
パンフレットの作成、その他、
美涼さんには、いつも助けてもらっています!
本当にありがとうございました。


☆コザ之介くん☆
健康第一だよね!
コザ之介くんも好き嫌いせずにいっぱい食べるんだよ〜!


☆ごんっち☆
食べ過ぎかも・・・・。
最近、よく食べているよ・・・。
稽古で、少し痩せたのでその分食べてます。
オーバーしないように気をつけないとね(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年06月14日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。