2007年06月13日

僕らの学校CMを作ろう!


今日のヤッコベイビーも元気いっぱいニコニコ
さて今日は、沖縄工業高校でお仕事してきました。

どんなお仕事かというと?

現役の高校生に、学校生活の中での思い出を熱く語ってもらい、
それを、そのままCMとしてラジオの中で流してしまう!というもの。

私はMC役として登場しますマイク

CMなので、時間は限られていますが、
生徒のみなさんも、すごく協力的でスムーズに収録できましたニコニコ

高校生のパワーは恐るべし!
すごく元気いっぱいでしたアップ

僕らの学校CMを作ろう!  僕らの学校CMを作ろう!

己の未来は己がつくる!「Made in Me!」プロジェクト
『僕らの学校CMを作ろう!』は6月25日にFM那覇でON AIRされます。

僕らの学校CMを作ろう!

ポッドキャスティングでも放送されますので、
詳細が分かったら、お知らせしますね!


僕らの学校CMを作ろう!

次は、あなたの学校にお邪魔しちゃうかも〜ダッシュ




Posted by yaccobaby at 00:13│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
僕の学校にも来て下さい〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年06月13日 06:26
☆コザ之介 くん☆
高校に行くことになっているんだけど、
コザ之介 くんの中学校にも行ってみたいね~。
Posted by やっこべいびー☆ at 2007年06月13日 18:09
☆コザ之介 くん☆
高校に行くことになっているんだけど、
コザ之介 くんの中学校にも行ってみたいね~。
Posted by やっこべいびー☆ at 2007年06月13日 18:09
☆コザ之介 くん☆
高校に行くことになっているんだけど、
コザ之介 くんの中学校にも行ってみたいね~。
Posted by やっこべいびー☆ at 2007年06月13日 18:59
yaccoさん☆
収録おつかれさまでした〜!
ただいま松川Dが作業中です。

今度はどんな高校生に会えるか楽しみです☆
Posted by ざちょ at 2007年06月19日 20:44
☆ざちょさん☆
お疲れ様でした!
とても楽しかったですね。
次も盛り上げましょうね!
Posted by yaccobaby at 2007年06月20日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。