2007年06月14日

yaccoブランド?!


ピカピカピカピカ待望の新ブランド登場!!ピカピカピカピカ

yaccoブランド?!

この夏・・流行の予感・・・・・。



Posted by yaccobaby at 23:05│Comments(6)yaccobaby
この記事へのコメント
(·_·)エッ......?
ホントにあるの???
Posted by maki at 2007年06月14日 23:38
これも、バレンタインのチョコ同様、手作り!? (笑)
売ってる事を信じます..。
Posted by コザ之介 at 2007年06月15日 06:25
オフのとき、このキャップを被って、街中を歩くと良いじゃない!
トレードマークになりそうですね。著作権の侵害になるのかな?
いずれにしても、靖子さんの看板だね。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月15日 18:52
油まみれにならないように.....w
Posted by mumu at 2007年06月16日 00:00
名前も改名しますか?
ヤッコーベイベにw
Posted by FT at 2007年06月16日 00:02
☆makiさん☆
うふふ。お店で見つけちゃいました♪

☆コザ之介くん☆
残念ながら手作りじゃないです。
お店で売っていますよ〜!

☆入慶田本さん☆
早速、歩いてみたいと思います☆


☆mumuさん☆
コメントありがとうございます!
おお!気づきましたか?

☆FTさん☆
改名はちょっと(笑)
ヤッコベイビーで頑張ります。
コメントありがとうございました♪
Posted by yaccobaby at 2007年06月18日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。