2007年06月18日

ピップな私

昨日、鍼灸治療院に行ってきました。
頑張って健康になります。
目指せ首ブリッジ!
(首を鍛えるにはいいと聞いたけど、怖い。。がーん良い子は真似しないようにね)

身体が資本だ!ということで、鼻息も荒くしつつムカッ治療院に行ってきました。

初めての所でドキドキでしたがハート
無事に終了〜OK

少し腎臓が疲れているかも?と言われました。
そこで腎臓の働きも良くし、
気の流れを良くするピップエレキバンの用な物を貼ってもらいました。
今日は調子がいいような気がしますニコニコ

ピップな私

でも、この場所ちと目立つ・・・・・



Posted by yaccobaby at 18:14│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ピップだからこそ
ビップになれます!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月18日 19:58
お体大切にです
Posted by とみか at 2007年06月18日 21:09
腎臓が少し弱ってるようですが大丈夫ですか?
疲れが溜まってきてるのかしら(°д°;;)
ピップでしっかり改善されるといいですね☆
ちょっと目立ちますけど(笑)
ちなみに....
私、首ブリッジできますよ(¯ー+¯)v
Posted by maki at 2007年06月19日 04:58
☆コザ之介くん☆
うまい!!コザ之介 くん!

☆とみかさん☆
体を大切にしていきます。
ありがとうございます☆

☆makiさん☆
ええっ!!
makiさん、首ブリッジできるんですか?!
すごいですね〜!
尊敬します。私にも出来る日が来る事を祈っていてください(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年06月20日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。