2007年06月19日

マイナスイオンたっぷり

名護の轟の滝にて沖縄本島

マイナスイオンたっぷり

ピカピカリラックスしてきました〜ピカピカ

うひー!ピース




Posted by yaccobaby at 23:08│Comments(6)日記☆
この記事へのコメント
後ろの人裸?男?
Posted by あんぽんたん at 2007年06月19日 23:48
滝にうたれとるのう。改心した?もう村人を襲ったりしない?
Posted by オオシロクマ at 2007年06月19日 23:54
滝に入った後は
滝 & 翼 (タッキー & 翼)を聞きましょう!!(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年06月20日 06:30
大雨の影響で滝の勢いもある感じだねぇ~
ごんが行った時は、タッキーじゃなかった。。。
マイナスイオンで若返ったんじゃない??!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年06月20日 09:25
いい休日の過ごし方ですね、、、
いいな〜。
お顔が生き生きしてますね!
芝居の疲れはとれたかな?
Posted by 仲地美涼 at 2007年06月20日 10:35
☆あんぽんたんさん☆
コメントありがとうございます。
後ろに写っているのは、地元の男の子達です!
元気いっぱい泳いでいました!


☆オオシロクマ☆
ムキーーー!
改心しました。穏やかな日々を過しています。



☆コザ之介くん☆
そうくるとは思わなかったよ(笑)


☆ごんっち☆
マイナスイオン効果恐るべし!?
リラックスして楽しかったよ♪


☆美涼さん☆
舞台の疲れはバッチリとれました。
ありがとうございます。
久々にゆっくりしてきましたよ〜♪
こういう時間も大切にしていきたいですね。
Posted by yaccobaby at 2007年06月20日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。