2007年06月20日

白サイ会

チーム白サイが結成されてもうすぐ一年が経とうとしています。

チーム白サイとは?

ズバリ!!バスケットボールチームですおすまし

んがっあかんべー
最近は、バスケは一切してません。
バスケチームじゃないじゃんか・・・。

夏には、またバスケを頑張ろう!と本来の目的も確認しつつ(一応)
行ってきました!沖縄本島北部の旅〜車ぶーん

まずは、昨日のブログでも紹介しました、
「轟の滝」です。
白サイ会 白サイ会

地元の子ども達が泳いでいましたシュノーケル
リンゴ王子も嬉しそうだねぇ。

白サイ会

リンゴ王子もメンバーの一員なので、行動を共にしますふたば

続いて私たちが向かったのは、
名護の「大家(うふや〜)」です。

え?ここ?
白サイ会
?????

いえいえ!大家(うふや〜)はこちらですよ。

白サイ会

大家というだけあって、かなり大きいお店です。
お店にはテラス席もあって、滝が流れるのも見えるのですが、
なんて、ステキな眺めキョロキョロピカピカ
ここでもマイナスイオンをたっぷり吸収ピース

そして、お食事Time沖縄そば(箸)
私は大家定食をいただきました。

白サイ会

沖縄そばは、麺もつるつるで歯ごたえがあり、
ダシもしっかり出ていて美味しい沖縄そば(箸)

ここは、オススメの場所です。
お店周りを散策するのも楽しいと思いますよハート

ピカピカリラックス&シフレッリュしてきましたピカピカ



Posted by yaccobaby at 17:55│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
やはり食べるときと、遊ぶときが一番活きいきしている。マイナスイオンをたっぷり受けて明日の栄喜を養って下さい。いつも笑顔の靖子が素敵です。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月20日 18:55
バスケと言えば、沖縄にもプロバスケのチームを作るみたいですね(*^_^*)
Posted by コザ之介 at 2007年06月21日 06:23
☆入慶田本さん☆
栄養たっぷり補充してきました!
お仕事頑張ります☆


☆コザ之介くん☆
今、沖縄のバスケが熱いですよ!
みんなで応援しましょう。
Posted by yaccobaby at 2007年06月21日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。