2007年06月22日

HEY-YO!!!

梅雨明けと共に、いろいろと嬉しいことがありましたベーピカピカ

ノリノリウキウキでございますハート
そんなノリウキな私からお知らせです。

琉球新報の副読紙 週間レキオの7/5号の映画コラムを担当することになりました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」について書かせてもらいました鉛筆

HEY-YO!!!

近くなったらまたお知らせしますねニコニコ
この映画の楽しみ方として、大勢で観るのもいいかと思います。
それぞれの考えや、見方や感想などを観終わった後に話すのも楽しいと思いますよ〜ベー
『呪われた海賊たち』と『デッドマンズチェスト』を観て復習しておくと、なおGOODですテレビ







Posted by yaccobaby at 22:27│Comments(5)movie
この記事へのコメント
新潟のほうは ようやく梅雨入りです。

映画は上映中ですが、東京ディズニーランドのアトラクション
”カリブの海賊”は只今改装中で乗れません。
ちょうど エレクトリカルパレード時間だったと思いますが、
待ち時間 なし おまけに 私1人で船 1艘 貸切だった事があります。
Posted by はら at 2007年06月23日 09:58
僕は、パイレーツの
“呪われた海賊達”から
“ワールドエンド”まで見ましたよ〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月23日 09:58
映画を靖子さん風に料理して書いてくださいね。違った角度の視点が楽しみだ。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年06月24日 07:26
レキオは毎週楽しんでみていますよ!主に食べ物、紹介欄に釘づけですが…(;^_^A。来週パイレーツみに行く予定なので、やっこベイビーの記事も楽しみにしております。ぎゃんばってね〜(^O^)
Posted by みゃ〜 at 2007年06月24日 21:35
☆はらさん☆
すごいですね〜貸切いいですね!
沖縄は梅雨明けして、いいお天気が続いていますよ!


☆コザ之介くん☆
レキオのコラムも読んで下さいね〜♪


☆入慶田本さん☆
楽しく書かせてもらいました。
お楽しみに!


☆みゃ〜☆
ありがとうね!
パイレーツ楽しんできてね♪
Posted by yaccobaby at 2007年06月25日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。