2007年06月21日

今日も一日お疲れさま!

今日は78タイフーンFMの放送が終わった後、
那覇駐屯地へ行って来ましたぶーん

7月に行われる自衛隊退官式の打ち合わせです。

いつもお世話になっている、金子さんと洲鎌さんとパチリピカピカ
今日も一日お疲れさま!

いつも応援してくれて、本当にありがとうございますピカピカ
退官式のMCは初めてですが、
思い出に残るような素敵な式になるよう頑張りたいと思います。
7月6日が楽しみですハート

さて、無事に打ち合わせが終わった靖子さん。

お腹がペコペコです。
お約束のこんな写真で今日を締めくくりたいと思います。
今日もみなさんお疲れさまでしたピース


今日も一日お疲れさま!

モリモリ食べますぜぃ〜〜ベー
もぐもぐもぐ・・・・もぐもぐ・・・。



Posted by yaccobaby at 23:29│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す!!
お知らせ
この記事で75コの記事への連続投稿が出来ま〜す!!
Posted by コザ之介 at 2007年06月22日 06:28
☆コザ之介くん☆
おお!すごいですね!
いつもありがとう♪
Posted by yaccobaby at 2007年06月25日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。