2007年06月24日

どーしても!

抹茶好きな私。。。

これは、ぜひ食べたいムカッ!!というものがありまして。

それは・・・。

もっちとお抹茶のポン・デ・抹茶

いざ!ミスドへダッシュ

中にあずきの入った、ポン・デ・抹茶あずきと食べ比べしてみました。
早速、食べてみるとふあ〜んと、抹茶のいい香りが口の中に広がりますおすまし

どーしても!

これは、かなりのヒット!
抹茶好きにはオススメです。
ちなみに私は、どちらかというとシンプルなポン・デ・抹茶が好みです。

期間限定にしておくのはおしい!
う〜ん、これは病み付きだわベー



Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(2)happy☆
この記事へのコメント
抹茶のアイスとかも食べてみると良いんじゃないですか?
Posted by コザ之介 at 2007年06月25日 06:29
☆コザ之介くん☆
抹茶アイスも大好きですよ〜☆
くぅ〜食べたい!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年06月27日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。