2007年07月05日

映画のコラム

今週の琉球新報の副読紙レキオ
読んでいただけましたかキョロキョロ


映画のコラム

7・5号の35ページの週替わりコラムを担当しています。

ちなみにこのブログで予告した、

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」について書いてます鉛筆

良かったら読んで下さいねキョロキョロ
感想もお待ちしていますピース



Posted by yaccobaby at 16:57│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
おめでとう!
ついにコラムニストになりましたね。面白い映画のシーンを踊るように書いてください。楽しみにしています。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年07月05日 17:37
読んで頂けましたよ!朝一の出勤だったので、急いで靖子のコラムを探し読みました。車の中で「ヨ〜ホ〜」と、歌っていたのが良かったのか?仕事も上々でよい一日となりました笑。同じページに、映画の感想を書いて送り、採用されたら映画鑑賞券プレゼントって書かれていたので、最後はそこに心奪われてしまいましたが…ははっ!でもやっぱり私はウィル様よりジャック様だなぁ
Posted by みゃ〜 at 2007年07月05日 22:23
レキオを、いつか読んでみますね〜☆
ワールド エンドは、もう映画で見ましたか?
Posted by コザ之介 at 2007年07月06日 06:19
レキオのこのページ 読んでましたが気づきませんでした。

やっぱ ヤッコベイビーって書かないとわからなーい!
Posted by toshikitoshiki at 2007年07月09日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。