2007年07月06日

いよいよですよ!

一年ぶりにいよいよやってくる!!びっくり!

鉄板ベルカンプライブのお知らせです。

私の大好きなオリジンメンバーの
三日月マンハッタンびっくり!!しゃもじびっくり!!こきざみインディアンびっくり!!の3組で結成された

鉄板ベルカンプ

ちなみに、業界用語で鉄板とは

「確実なもの」「堅いこと」ことをいうらしいです。

・・・・・ということは、確実に

スベらない!!!

ということです(笑)

お笑い好きの方ぜひ、お出かけ下さいダッシュ

第2回TEAMベルカンプの単独お笑いライブ〜鉄板ベルカンプ〜
日時:7/14(土)
場所:那覇市男女共同参画センターてぃるる
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り当日共に1,500円
お問い合わせ先
オリジンコーポレーション
098-866-6118


いよいよですよ!

三日月が告知のため、遊びに来てくれましたよ。
又良さん(左)仲嶺さん(右)
下のポッドキャスティングどうぞ、聞いて下さい。
又吉さん、放送中にあることをしました。。。。がーん




Posted by yaccobaby at 14:15│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
僕のコメントもいよいよですよ!
このコメントで86コの記事に連続投稿が出来ました☆
100回まであと14コ…頑張ります!
Posted by コザ之介 at 2007年07月06日 16:33
yaccobabyさんをオリジンアワー水曜日の準レギュラーへ!と言うメールが番組宛に来たのは本当です。

だって、俺が送ったし。
Posted by やすあにぃ at 2007年07月11日 17:11
☆コザ之介くん☆
おお!すごい!100回といわず、何回でも(笑)

☆やすあにぃさん☆
ありがとうございます!三日月にも提案しておきます。
でも、衝撃報告がありましたね。。。残念。。。
また出させてもらう予定です!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年07月19日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。