2007年07月12日

青春!


高校生の頃から、活発っ子だった私僕ボクサー

思い立ったら、即行動ダッシュ
文化祭、体育祭、後夜祭、。。。
イベントごとに、舞台に立っていました。

何をしていたかというと?

親友と一緒に、踊りや歌を披露していたのですベー
ただ、はっきり言って格好良いものではなく、

どちらかというと、
笑い
を求めてやりました。

今振り返ってみると、高校生の頃は
やんちゃっ子だったなぁ~(笑)


なんで高校生の頃を思い出したかというと。
昨日のゲストのかでかるさとしさんとお話をしてて、
青春の日々がフラッシュバックしてきたのですよ。

とにかく楽しいことが好きだった私は、

親友と何か楽しいことはできないか??ということばっかり話してました。

沖縄のお笑いの星
ニーニーズも大人気で、テレビ番組も良く観てました。
昨日は、かでかるさんとその当時の話でかなり盛り上がりました!

本当に楽しかったです。

昔の私がいるから、今の私がいるんだと、
改めて実感。

周りの人たちに支えられているんだよなぁ。

ありがたい!

かでかるさんとの楽しい時間はあっという間でしたが、
本当に楽しかったですラブ

♪赤放送も良かったら聴いてくださいね♪赤




青春!

かでかるさとしさん、待望の1stアルバム「まじゅ~ん」が
7/11(水)に発売となりました。
沖縄への想いがぎっしりつまったアルバムです。
ぜひ、聴いてくださいね♪赤



Posted by yaccobaby at 16:30│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
僕も、もうそろそろ
VIBA 青春☆の時期ですかね〜(*^_^*)
Posted by コザ之介 at 2007年07月12日 16:37
富島さん。懐かしいですね、二―ニーズ。昨年会社の観月会に、元二―ニーズの相方がギター演奏をしてくれた。素晴らしい生演奏でした。おかげで楽しい宴の宵を過ごした。しかし、その方の名前は覚えていない。もしよろしければ、教えて下さい。エールを送りたいです。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年07月13日 08:26
☆コザ之介くん☆
そろそろ。。。というかコザ之介くんは、
青春真っ只中じゃない?
楽しい思い出作ってね♪


☆入慶田本さん☆
仲里幸広さんです。
すごく素敵な方ですよね。
ライブもとても楽しかったですよ♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年07月19日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。