2007年07月22日

只今、国際通りです。

毎週日曜日に行われている、キャラ研究所講習会にお邪魔してきました!

本日の講師は、中村一枝さんです☆
研究生のみなさんも、一生懸命勉強してました。
フリートークの練習や、CMナレーションの読み方など、すごく勉強になりました!

講習会は那覇ぶんかテンブス館のレッスンルームで行われているのですが、毎週日曜日はトランジットモールということもあり、大勢の人で賑わっています!


いつもと違う国際通り。これもまた楽しいねぇ〜\(~o~)/



Posted by yaccobaby at 16:40│Comments(2)キャラokinawa
この記事へのコメント
国際通りは、興南生の人気スポットでもありますo(^-^)o
行きたいなぁ。。。。
Posted by コザ之介 at 2007年07月22日 18:57
☆コザ之介くん☆
人気スポットなんだね!
タイフーンfmも国際通りにありますよ!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年07月28日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。