2007年07月24日

今日のお仕事〜☆

今日はお昼からナレーション収録のお仕事がありましたマイク

場所は南風原にある矢野スタジオですおうち
「オキハム・レトルトパウチ」のラジオCMです。

キャラの石底マキさん、比嘉健さんと一緒でしたニコニコ

今日のお仕事〜☆

ちなみに、私は男の子役で、マキさんはかわいいおばぁ役、
健さんはナレーション担当です。

おばぁと男の子のやりとりが可愛いですよピースピカピカ
ラジオで流れますので、お楽しみに〜☆







収録後にちょっことコーヒーブレイクを楽しみましたカフェ
少しの時間でしたが、ゆっくりできました。
こうゆう時間もやっぱり大切ですね〜ハート




続きまして〜琉球放送『ジョートーTV』のナレーション収録です。
今週の日曜日13:00〜放送です。
ヤッコベイビーの声は『勝手に15秒』というコーナーで登場しますテレビ
お楽しみに!


今日のお仕事〜☆

コチラは琉球放送の宮城さんと、
琉球放送のアナウンサーで、ジョートーTVの司会を担当している
小林真樹子さんですピカピカピカピカ

小林さんには初めてお会いしましたが、とっても素敵な方でしたラブ
キラキラ 宮城さん、小林さん、ありがとうございましたキラキラ 

今日も人との出会いがたくさんあり、素敵な一日になりましたピース



Posted by yaccobaby at 23:37│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
ナレーション お疲れ様です!
僕も、ヤッコベイビーさんに負けないくらい頑張るぞっ(`・ω・´)
Posted by コザ之介 at 2007年07月25日 06:54
☆コザ之介くん☆
私もコザ之介くんに負けないように
頑張ります!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年07月28日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。