2007年07月27日

今日!

いよいよ今日!
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2007特別上映in沖縄が開催されます!

今日は映画祭初日ということで、ショートセレモニーが行われます。
私はMCを担当させていただきますよ〜マイク

19:15分から「Bプログラム」で行われます。
なんと、オープニングで琉球BOMBERZさんが登場しちゃいますびっくり!!
盛り上がること間違いなしですよラブ


さらに、
開演前と開演後のアナウンス担当もyaccobabyです。
英語のアナウンスも収録しましたよ〜マイクピース
ぜひ、聞いて下さいね!

こちらは、その影アナ収録時の様子ですマイク
セレモニーにも登場する鳥越一枝さんと一緒に☆ハイポーズ☆
今日!


一緒に盛り上げていきますよ〜OK

今日!

そして、山内亜紀子さん。準備に大忙しです!
素晴らしい映画祭になりますようにキラキラ 

収録時の様子がショーショートのブログに紹介されていますびっくり
ご覧下さいキョロキョロ

http://ssffokinawa2007.ti-da.net/e1665856.html

それでは!!
ピカピカピカピカ皆さん、桜坂劇場でお待ちしていますよピカピカピカピカ



Posted by yaccobaby at 01:24│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
アナウンス頑張って下さい☆
さてさて…これで99コめの連続書き込みです。。。
目標まであと1コ! 頑張ります!!!
Posted by コザ之介 at 2007年07月27日 04:53
☆コザ之介くん☆
いつもありがとうね!
目標達成ですね☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月02日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。