2007年07月30日

映画三昧

ショートショート映画祭に行って来ました。
桜坂劇場の入り口には、レッドカーペットが敷かれていて、
まさに映画祭という感じ!
女優気分を味わいましたラブ


2007年アカデミー賞短編アニメーション部門にノミネートされた
「マエストロ」が特にお気に入りですキラキラ 

この映画、5分弱しかないんです。
クスッとした笑いがあるかわいい映画でした♪

その他にも素敵な映画がたくさん上映されていました!
今日は、映画三昧な一日でしたね〜キョロキョロ



araionと一緒にパチリ 仲良くジュース飲んでます!

そして、ショートショート実行委員会のみなさん!
3日間、お疲れさまでした。

映画三昧

ビールジョッキオリオンビール缶今頃、みんなで美味しいビール飲んでいるかなぁ〜ビールジョッキオリオンビール缶
本当にお疲れさまでした!

開演前&開演後のアナウンスでビクっ汗としてしまったヤッコベイビーです。
不意に自分の声が流れると、ビックリするものですね汗



Posted by yaccobaby at 00:26│Comments(2)movie
この記事へのコメント
5分くらいなら 時間つぶしにも良いですね〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年07月30日 06:53
☆コザ之介くん☆
1プログラムは100分位ありましたよ。
すごく楽しかったです。
来年もお楽しみに~☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月02日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。