2007年07月30日

KEY OF LIFE

ピカピカピカピカ今日は素敵なお店を紹介しましょうピカピカピカピカ


桜坂劇場のすぐ隣にある『KEY OF LIFE』ですびっくり!!
帽子や洋服、アクセサリー、サングラスなど素敵な商品がたくさーんあります!



みなさーん、只今セール中ですよ〜!
セールは、8月中旬までやっています青かりゆしウェア
『KEY OF LIFE』は年中無休で13:00〜21:30まで営業しています。
レディース物もありますので、彼女へのプレゼントにいかがでしょう!!!


愛が深まること間違いなし!!ラブハートハートハート



そうそうびっくりニコニコ
名城さんは、タイフーンfmの番組「レデイオクラッシュ」のパーソナリティとしても活躍中です。
放送は毎週木曜日12:00からです。
皆さん、聴いて下さいね♪

ヤッコベイビーも参加しているクロストーク楽しいですよ〜☆
番組よりクロストークの方が盛り上がってるんじゃない??と名城さんが言っていました。


いえ、私じゃなくて名城さんが言っていたんです(笑)

こちらがその名城さんです↓



今度、もしかしたら、名城さんのお店の洋服を着てモデルデビューするかも??!
ある意味衝撃!!!!がーんですよね?
名城さん・・・私でいいんでしょうか・・・・・・?



Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
行きたいなぁ…
けど、家から遠いかも。。。
Posted by コザ之介 at 2007年07月31日 07:02
モデルデビュー・・・いいかも(^.^)
たのしみぃo(^-^)o ワクワク
Posted by とみか at 2007年07月31日 07:17
はい、モデルデビュー決定です。
近いうちにオファーしまっさ~。
Posted by 746 at 2007年08月02日 01:58
☆コザ之介くん☆
ぜひ!行ってみてね~。
カッコいいお店だよ♪


☆とみかさん☆
衝撃ですね。。。。
私も楽しみです。ワクワク☆


☆746さん☆
コメントありがとうございます。
決定ですか!!
ひゃーーーー!
ドキドキですね♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月02日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。