2007年08月04日

歌う女

久々のカラオケ!

テンション上がりまくりですアップ



よ〜し!歌うぞ〜♪

それにしても、
みんなノンアルコールなのに、テンション高い!!

歌って、爆笑して、
ストレスフリーな時間を過ごすことができました。
当分、ストレスナッシングですベー






Posted by yaccobaby at 00:09│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
じゃ、次のカラオケは明日の6時カラオケ〜(6時からオッケー)???
Posted by コザ之介 at 2007年08月04日 08:44
おひさしぶりです~
ノンアルコール → ノンアンコール と読んじゃいました(笑)  失礼!(笑)
Posted by ebi at 2007年08月05日 01:09
yaccoさんはどんな曲歌うの ?
マイクを一度持ったら 放さないタイプ ?

北海道に来ていますが、札幌駅地下街で ”おきなわや”さんを見つけました。
北海道で沖縄のお店 不思議な感じ !
Posted by はら at 2007年08月05日 07:54
☆コザ之介くん☆
でましたね!いつものダジャレですね☆


☆ebiさん☆
お元気ですか?お久しぶりです!
ノンアンコールでも、勝手にアンコール歌っちゃいますよ〜♪(笑)


☆はらさん☆
元気な曲が多いですね。
クィーンのDon't stop me nowとか好きです。
マイクを持ったら、離さないタイプに見えると思いますが、
ちゃんと順番を守ります(笑)

北海道にもおきなわやがあるんですね。
不思議な感じですね。
北海道いいですね〜!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月10日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。