2007年08月09日

皆さん、こんばんは!


昨日のブログ写真で???と思った方が多いと思いますが・・・(笑)


あの写真は、『ジョートーTV』の収録の時に撮った貴重な写真なのです。
実際に、ニュース放送などで使っている、あのスタジオです!!

そのスタジオで収録だったので、
緊張・・・・汗

いや〜でも、すごくいい経験させてもらいました!

こちらが、今回お世話になったディレクターの大嶺さんです。

皆さん、こんばんは!

大嶺さんとは、初めてお仕事をご一緒させていただきました。
喋りやすい雰囲気を作って頂き、感謝です!
ありがとうございましたびっくり!!



今週放送のジョートーTVも内容盛り沢山です!
『勝手に15秒』では、ヤッコベイビーがシャウトマイクしちゃっていますよ〜!
8月12日(日)13時から放送です。お楽しみに〜♪


ぜひ!見て下さいねキョロキョロ



Posted by yaccobaby at 23:43│Comments(1)ナレーション
この記事へのコメント
☆コザ之介くん☆
(笑)日曜日見て下さいね〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月11日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。